2015年02月06日

AK祭りに間に合った!!

前々回のブログにて「AK祭りまでにE&LのAIMSを購入したい!!」と申しておりましたが何とか祭りまでに間に合いました。

発売日を「今か今か」と待ちに待っておりましたので、購入時には「E&L AIMS キタ━(゚∀゚)━!!」と言う感じで舞い上がってしまいました。(ゝω・)テヘ

AK祭りに間に合った!!
(多少のウェザリングを施し、「AKらしさ」を出してみました)

外装はそれなりに「実銃」に近づけたつもりなのですが・・・どうでしょうか?

祭り当日はコイツと「RPK」と「AK TKR」を持って行くつもりですが、
「現地の民兵」らしさを出せるかなぁ~ 

前回のAK祭りでは「ガチ装備」の人や「本職?」と思えるような方々が大勢参加していて羨ましく思っておりましたので
「現地の人らしいソレらしさ」が少しでもだせたらいいんですけど・・・

当日は「シャルワール・カミーズ」に「パコール帽」「骸骨のプリントの入ったM65ジャケット」と言う出で立ちで参加していることかと思うので見かけましたら宜しくお願いします。










Posted by へなちょこ軍曹 at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。